はっぴーばぁすでい♪♪

田中聖くん、22歳の誕生日おめでとうございます!! 最初聖大っ嫌いだったんですよ。顔がいかついから恐いって印象しかなくて。でも実は優しくて友情に熱いけど、繊細な一面もあって。聖には色んなギャップがかね揃えられてるんだと思う。でも聖のような若者って、あんまいないんじゃないの??って思う。っていうのは、考え方とか性格を曲げない、我が道を行く、友達思い等々、聖には本当に沢山の魅力に気付かされました!! 最近かなり人気上がってるしね。
ゥチも聖はミラクル度(?)が高いです。亀田聖にお手振りされ、ミラクルで目が合う。One on Oneで睨まれたり(笑)、聖担には申し訳ないくらいの思い出があります。仁くん帰ってきたらコンサートで逢いたい!! そんなことを願いつつ、22歳の田中聖に良いことありますように♪♪