亮ちゃん、誕生日おめでとうございます!!

一日遅れですいません↓↓
もぅ22歳かぁ。。。
なんかついこの前までちっちゃくて声高らかに歌ってた気がするんですけど(笑)今だったらチビ亮好きになっちゃいそう(笑)っていうのは置いといて、本当に私は亮ちゃんを尊敬してます!! なんかねぇ、人間としてカッコいいのよ。分かる?? 発言とか。本当に男らしさを感じる。正に「兄貴!!」みたぃな(笑)でも実は照れ屋だったり毒舌だったりするけれど、そのギャップがまたたまらないなぁって思います。最近はドラマにも沢山出てて、見る度に成長がうかがえます。本当に亮ちゃんはすごい!! またテゴと兄弟みたいだったり、博貴とのツーショットが見たいなぁ〜なんて(笑)