マスコミの愚かさやファンの行動。。。

今日の日記は毒舌です。苦手な方、読みたくない人はスルーで良いです。ただし、苦情は受け付けません。






























































































てかさ、未だに仁の留学先とか追跡するの?? さすがだね(苦笑)記者会見で留学先の場所言わなかったの分かる?? 馬鹿なマスコミやファンが追っかけるに決まってっからじゃん。まだそんなこと気付かないの?? いい加減目覚ましなよ。あー、新聞とか雑誌とか売れれば良いんだ。それとこれとは話が別でしょ?? こーいうのってプライバシーの侵害なんだよ。「マスコミに追っかけられるのなんて芸能人の宿命」って良く言われるけど、芸能人だって素の自分でいたい時だってある。ジャニーズだけじゃなく、女ネタとかスキャンダルとかバッカみたい。プライベートを干渉して何が楽しい?? そんなの大人げないよ。●●●●にだって言えることだけど。。。アイドルだからって恋愛しちゃいけないの?? 彼女に嫉妬するとか何?? 彼女とか繋がりのサブアドとか掲示板に張って「こいつ●●くんのオキニだから潰して!!」とかよく見るけど、所詮●●くんの身内じゃん?? その子に傷つけるっていうのは、自分の弱みを見せ付けてるのと同時に●●くん本人にも傷つけてることと同じなんだよ。自分が弱いからそんなことするんだよ。マジどんだけ?? 自担に幸せになって欲しいとかそういうこと言う前にまず自分の行動見直したら?? ウチはこういうブログで言ってたって全く無駄だと思わないから。別にいいじゃん。●●くんに彼女いたって。「お幸せに」って思うよ。ウチは。とにかく、まずは自分の行動見直してみて??