神様が19才になる♪♪

もぅ19なんだぁ。。見えるような見えないような(こらこら)でもこないだのMステはもう美少年って感じでした☆だからもっと男を磨けよ(?)(笑)
まぁ、こんな前置きはさておき、誕生日おめでとうございます!! 出会いはMステ。夕焼けの歌とか懐かしいなぁ。。。気になり始めたのは堂本兄弟。なんかおいしいとこ全部持ってかれたはありましたが、正直「誰こいつ??」って思っていました(笑)でも気になっと気になってついにはCDとか0304買って、歌うまいなぁとか思いつつ、だんXOZ惹かれていったって感じ。それで、完全に墜ちたのはチェリッシュ。見つめる度に恋しちゃいましたから(笑)歯も治して、最近は本当に神と化してるからね(笑)年下のくせにメンバーを上から見るとこ、悪気のない自己中な性格、だけどあなたの歌声にはいつも癒されてます♪♪そんなあなたが大好きです☆★