今の心境。。。

正直まだ気持ちの整理がついてません。
いまいち心の中がモヤモヤする。
NEWSの時も思ったけど、①人の穴って本当に大きいのよ。
だけど、しばらくはメンバーに空いた大きな穴を埋めるしかない。
⑥人でKAT-TUNなんだから。
離れてたって心は通じてるんだって。
「ツキノミチ」で亀ちゃん言ってるでしょ??
「今日は①人足りないんですけど、俺達⑥人でKAT-TUN!!」って。
戻ってくるって分かってんだから。信じて待とうよ。
そして、大好きな仁君。。。
あなたの歌声、ヘタレ、負けず嫌いな性格、自由奔放なとこ、
弱点の鎖骨、セクシーなオーラ、厚い唇、人なっついとこなどなど。
もう赤西仁の全てが大好きなんです。
あっち行っても、自分のやりたいことおもいっきしやってきてね。
半年後、彼の笑顔が見れますように。。。