HAPPY BIRTHDAY TO UEEA TATSUYA!!

たっちゃん、23回目の誕生日ぉめでとぅござぃます!!
私がたっちゃん好きになったのは去年の⑥月にさかのぼります。魂のソロで椅子に座り、髪をゆっている姿に萌えてしまったのです(笑)ぁれはネ申としか言いようがなぃ!!はじめて見たときはもぅ、今だから言える話だけど、たっちゃんを知ったのって金髪にパーマの頃だったの(笑)あの時「誰??」って印象しかありません(笑)見た目にインパクトがありすぎて性格がつかめないっていう。。。でも、さすがに飽きたんでしょうね。髪を伸ばし、色を黒くし、気が付いたときには私の虜になってました。
私の中のたっちゃんは森の中にいる妖精みたぃな感じ。ぇ?? 違う??(笑)なんかねぇ、こうひらひらしてんのかな?? ひら〜ひららぁ〜♪by近畿 海賊帆のLe cielを見るとそう感じるハズ。(かなり無理矢理)笑なんか書きたいことありすぎてまとまってない↓↓だってめでたいんだもん!!笑
最近ボクシングにハマって亀田兄弟化(?)しておりますが、自分の意思を貫くたっちゃんはすごいと思います。まぁ、勝運はそういう人たちが多いですから(笑)それと、たっちゃんの作る曲は本当に大好き!! SPARKINGは本当に私のツボをついてくれました。まぁりある魂のたっちゃんのサインボールには手が届きませんでしたが。。。(知らねぇよみたいな笑)
これからもたっちゃんなりな自分らしく、芯のある男になってってください!!!