たっちゃん

最近竜chan熱がすごい↑↑前から好きだったけど、りある魂行ったらお手振りくれたりとかそっからもう竜chan大好きになっていったわ↑↑でもサインボールゎ近くまで来たのに取れなかった。。。(涙)でも、竜chanのソロ曲大好きになった。ノリ良いし、好きなことやってます!!的な感じで。思わず一緒にジャンプまでしちゃた(笑)おかげで紙袋ぐしゃぐしゃ(笑)
こないだ去年のMステ見てたんだ。それでたっちゃん髪アップで!! 萌えー(●>∪<●)ノみたいな(笑)だから2003年頃の金パにパーマゎ隠したい過去だよ。黒歴史に葬っちゃいます(笑)
ゥチゎどんな竜chanも大好き。ギター弾いてる竜chan、ピアノ弾いてる竜chan、ダンス頑張ってる竜chan、音楽大好きな竜chan、ゆっちと絡む竜chan、もぅどんな竜chanも大好きだよ。