雑談

昨日一昨日と毒吐きみたいなブログになってしまいすいません↓↓m(_ _)m
せっかくブログ楽しみにしてる人いっぱいいるはずなのにそういうのすごく失礼だなと思ってしまいました。
まだブログに関しては初心者なんで分からないこともいっぱいあるんですけど、これからも宜しくお願いします。






今日からドラ桜の再放送だぁい↑↑
DVD取ったは良いけど、最後切れてた↓↓
山P若い★☆そしてまだ細い(笑)カラフル懐かしいなぁ。。。
ずっと黒髪だったから、山Pの茶髪は久しぶり♪♪
そして午後は金八の再放送↑↑
色々やってたから良く見れなかったけど、明彦観賞ばっかしてた(笑)
猿の短歌だっけ?? すごく良いと…思うよ??@森之進(笑)
それと、今度ごくせんの再放送するんだって↑↑
亀ちゃん再放送連ちゃんじゃん!!(笑)
ごくせんっつったら、仁亀、それとKAT-TUN知名度が一気に上がった伝説のドラマ!!(笑)
隼人ー!! 竜ー!! 久しぶりー!!(笑)
あのドラマは色んなこと教えてもらったなぁ。。。
友達の大切さとか、一生にたった一度しかない高校生活の楽しさとか。
あのドラマは見る価値有りまくりです!!