年間チャート発表!!

今年もあと少し。年間チャートが発表されました。
なんと…
なんと…





































































































KAT-TUNが年間トップだよぉ!!!!!!
もうただただびっくりくりです(笑)
亀ちゃんは去年に続いての年間トップだね。
去年は企画って形でのデビューたったけど、今年はKAT-TUNでのデビューだったもんね☆
いやぁ、なんか素直に嬉しいです!!
まさに今年の顔☆だったよね、KAT-TUNは。
24HTVもやったし、仁が活動休止になったりいろいろあった2006年だったけど、すごいあっという間でした。
来年もさらなる飛躍を!! 期待しています。
来年はNEWS戻ってくるのかな?? そちらの方も気になる!!