テスト終わりましたぁ↑↑

お久しぶりです(笑)
テストがやっと終わりましたぁ↑↑
それで今デスノを見てます♪♪
そしたらね、最初のシーンでKAT-TUNのReal Faceのポスターが映ってた!!
映画にKAT-TUNが出てくるって何か嬉しくない??
ちなみに、duet⑨月号のゆっちの記事のやつがこのことだと思う!!
でも人の死を一冊のノートで操っちゃうのはなんか怖いなぁ…。なんて思うのゥチだけ??(笑)
それと、今日はなんてったってMステですよ!! だってテゴがソロで出演なんてにないことですから♪♪(笑)まぁ、氷点の番宣も兼ねてるかもしれないけど(汗)
やっぱ砂時計は良い歌だぁ↑↑マッスーと一緒だったらもっと良い歌になるんだぁよ(笑)やっぱテゴは歌の神様だぁ↑↑でも赤西sanやばるクンにはまだXOZだけどね(辛口)
あッ、それから今度の日曜日に木更津〜見に行くことになりましたぁ↑↑今から楽しみ♪♪