久々更新。。。

たまには雑談でも。
もぅすぐ文化祭なのに未だ準備進んでない↓↓ってかその前に放課後残って準備しないっていう非協力的な人がここにいますが何か??(笑)なんかねぇ、お化け屋敷とハロウィンをMixしたものらしいよ。まぁそこまで面白くないですwそれでね、中夜祭に出ない??とか誘われた。まぁ暇だったんで誘いには乗ったんだけど、今年の中夜祭でジャニヲタNo.1決定戦とかやるんだって。マヂテンション↑↑だから。誰にも負けない自信はあるで☆勝運部門とか近畿部門とか色々分かれてて、ゥチは勝運と新素に出ることにwまぁ十八番ですね(笑)まぁ頑張ってきますよ。ジャニの知識に関しては優等生だしw
今日京劇見てきた。まぁ見たっつっても寝に行ってきたようなもんだから(笑)だってめっちゃ退屈なんだもんw中国語なんで何言ってるか分かんないし。気が付いたら終ってた(笑)休憩中も友達と雑談なんかしてないで普通に寝てたらしいwなんかたらたら書いてたらネタつきちゃったんでこの辺でw













王子が王様って意味分かんないよw