24時間本当にお疲れ様!!

本当に本当に感動しました!!
改めてメンバーの絆の深さを再確認することが出来ました。
やっぱりKAT-TUNは良いグループだ。そう思わざるをえなかった。
グル−プ結成してから今年で⑤年。
いっぱい喧嘩もしたけど、その度に色々なことを学んでいった。
先輩達からは「だらしない」とか「態度が悪い」なんて言われたこともあったけど、
そんなのは彼らのスタイルだしね。
一人一人の個性を大切にして、スーパーアイドルとして成長出来たことはFANにとっても
すごく誇りです!!
んで、話は変わって、仁君の手紙、本当に感動した!!
普段不器用で、多くを語らない仁君だけど、こうやって手紙にすることで改めてグループの絆が深まった瞬間でした。
瞳をうるうるさせながら、緊張しながら読む手紙、すごくメンバーにも伝わった。
同期だし、シンメだし、ずーっと仕事のたんびに一緒にいた亀ちゃん。
仁君にとっちゃすっごい特別な存在だと思うし、②人が出会えたのは運命だったのかもしれない。
②人が出会えなければ仁亀なんてないし、KAT-TUNの存在すらない。
もちろん他のメンバーも。
じゅんのは今日V見るたびにずっと泣いてて、でもそんな素直なじゅんのも大好き。
温厚で優しいし、たまに裏目が出ちゃうこともあるけど(笑)、じゅんのはそれでいてそれで良い。(文章変??)
聖はライブとかでもいつもKAT-TUNを盛り上げてくれて本当に感謝してるし、誰よりもKAT-TUNを愛してやまないと思う。
ビックマウスでたまに誤解されがちだけど、最近はそうでもないけど。
たっちゃんはいつも冷静でさりげなくメンバーのこと見てるしね。本当に感謝してる。
ゆっちはマジ優しいよね。ムードメーカーだし、KAT-TUNの精神的支柱なのかも。
ラストにいいモノ見させていただきましたよ。
明日からゆっくり休んでください。