思ったこと

歌笑見てて思ったこと。。。見たくない人はスルーして良し。






























あの番組は何をしたいの?? KAT-TUNの魅力を全く引き出せていない。
自分たちはやってて楽しいのか??
やってて満足してるのか??
別にKAT-TUNを悪く言ってる訳ではない。
スタッフももっと考えてほしい。
もっと世間にKAT-TUNはこういうグループだってアピールして欲しい。
今度の24時間TVも正直不安でならない。
旬のタレントを使っても、中身が無ければ何の意味がない。
羊頭狗肉じゃ視聴者も見てて満足しない。






と見てて思ったが、これを見て気分を害された方は責任取りません。苦情も受け付けません。